Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

こんにちわペロス 2007.10.17(Wed) 

こんにちわギャオスさま
たまにはROの日記でも。といっても課金切れていて以前のSSだけどorz
数あるダンジョンの中で一番好きなのがアビスレイクです。
なんといってもギャオスたちから逃げるのが・・・!
そして倒したギャオスのドロップの虚しさといったら、もう・・・!
あと、卵をポコッと殴って孵化させるのも密かな楽しみの一つです。
で、竜のドロップの宝玉を使って作る装備のアヤム。
割と可愛いので趣味装備でもっと出回るかなぁと思ったのですが、
あんまり着けてる人を見かけません(´・ω・`)
老人の仮面作る時も思ったけど、やっぱりドロップ集めがしんどいのかなぁ。

そして商人で訪れたおもちゃDでも出張ペロスくんが。
こんにちわペロス

コメント : 0トラックバック : 0 RO:Chaos編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
