Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

あけまして 2010.01.25(Mon) 

遅くなりましたがあけおめです!
去年も色々大変ではありましたがなんとか今年の朝日を浴びれました。
初日の出は寝ていて見れませんでしたが(´`*)

最近、手帳に家計簿的なものをつけるようにしていて
といっても日々何にお金を費やしたのかを書き留めてるだけなのですが
正月はやはり出費がかさみますね…普段の4倍外食費が・・・orz
そのかわり伊豆下田の温泉に行ってしっぽりしたり、クリスマスに東京に行ったり、正月にたらば蟹を食べたりと久しぶりの贅沢を満喫しました。
しかし正月に食べた蟹は楽天通販で買ったのですが、蟹はやっぱり蟹道楽のほうが美味しいですね…!
身のプリプリ感が違うというか・・・!
蟹道楽に行ったことのない家族は美味しい美味しいと言って食べてたので「そうね~(´▽`*)」と自分も返事したけれど・・・。
お金に余裕が出たらいつか蟹道楽に連れて行ってあげよう・・・と心のうちで思いました。
とーれとっれピーチピッチかにりょうり~♪

コメント : 1トラックバック : 0 日記編集

comment

  

蟹っこが喰われる・・・!
(v・ω・)v

2010-01-31|こてきん #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
