Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

魅惑のRED 2009.06.30(Tue) 

そういえば結構前にEirでアサシンを作りました。



あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『アサシンの赤バニー化はありえないと
思っていたらいつの間にかチケットを握っていた』

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった・・・

緑のハンターとか茶ばんだモンクとかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

img2_20090630101919.jpg

まさかアサシンを赤色に染め上げるだなんて思ってもなかった・・・。
なんだこの赤い魔力は…!これが世にいう勝負下着の力か・・・ッ!

そんな赤い魔力にクラクラときたのか…
img3.jpg

俺はノンケだって構わないでYJにしちまうバニーなんだぜ。

そして今日の渾身のソニックブr ヘブシッ!!
img5.jpg

コメント : 2トラックバック : 0 RO:Eir編集

comment

  

(*^p^)

赤アサ良いねー!良いねー!
元のスクミズがあんまり(もにょもにょ)だったので
赤いアサはとても良いとおもうます(*^p^)ノ

2009-07-03|未来 #-|URL|[ 編集 ]

赤いアサは何かこう、、、特別なフェロモンを感じるね!!!!
まさに赤い魔力!!

2009-07-23|waya #mQop/nM.|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
