Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

GXとアヌ様と染色 2009.06.11(Thu) 


久しぶりのレベルアップ!やっとこ折り返しの96です!
光るまでモスコで延々婆狩りだと思っていたパッシブモンクですが、
最近、GXを購入したのでASTUでアヌビスを狩っています。
TUの発動率で時給が変わったり、たまにアヌビスのSB喰らって瀕死になるのですが、
モスコと違って狩りしてる感覚があるのでモチベーションがあがります!

img_20090611150107.jpg
そして染色ついに来ましたね!緑の事故率にコーヒーをふきつつもハイプリをチェンジ。
ずっとサーモンピンク的な色だったのでなんだかむずむずするけれど新鮮な感じ。

そういえば閉鎖をしていたイラストサイトのほうを復活させました。
まだイラストのほうは整理中でROのものしか載っていないのですが、
イラストは今後サイトのほうにアップする形になりました。
ブログのほうはROの出来事、リアルでの出来事などを徒然と書いていきます。
そんなわけでブログ共々よろしくおねがいします(*ノノ)

コメント : 4トラックバック : 0 RO:Chaos編集

comment

  

青系はあたりが多くて素敵よねw
モンク96おめー!

2009-06-12|未来 #-|URL|[ 編集 ]

>みきちょ
ありがとうー!(*ノノ)
モンクは後期に入って成長が遅くなっちゃって・・・orz
染色青系は割りとなじんでるよね!
しかし緑系も今頃になってありなんじゃないかと見えてき・・・見えて・・・
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

2009-06-16|waya #mQop/nM.|URL|[ 編集 ]

CP緑にしちゃった・・・・フヒヒ
ハッピーアフロつけて一人クリスマスカラーなんだz

2009-06-20|PL #CjlWd7YA|URL|[ 編集 ]

おおおお!羨ましい!!
パーティーハット被ってシングルベルだNE!
だが、すぐにうちも追いかけて緑のCPに・・・CPに・・・!

2009-06-30|waya #mQop/nM.|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
