Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

おでんの具 2007.09.29(Sat) 

今日は朝から寒く、長袖の服をタンスから引っ張り出しました。
もう更衣しても良い時期かな…?

あ、夕飯におでんを食べました。
私の家だとおでんの具と言えば大根、昆布、白滝、こんにゃく、白はんぺん、ちくわ、ちくわぶ、つみれ、じゃがいも、タマゴ、餅巾着、がんも、ボール、うずらボール、ゴボウ巻き、いか巻き、チーズ巻き、さつま揚げ、じゃが揚げ、かぼちゃ揚げ、牛すじ等が定番で入っていて中でもじゃが揚げが一番人気!すぐ無くなります(笑)
私はというと、やっぱり大根が一番!

コメント : 0トラックバック : 0 日記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
