Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

桜の季節 2008.11.06(Thu) 

pikki01.png
友達のLK(´▽`*)膝枕ええわー
顔絵ばっかりだといけないと思い、頭からつま先まで描くようにしてるんだけど一行に上達の兆しがないorz
そして背景を上手く描けるようになりたい・・・orz
しかしあのちまちました背景作業は辛い・・・orz

コメント : 2トラックバック : 0 日記編集

ババロアタイム 2008.11.04(Tue) 

コンバーターで大儲け!・・・っと思っていた時期が私にもありました。
魔法剣ケミかっこいい!・・・っと思っていた時期が私にもあr
リーフすばらしい!・・・っと思っていた時期g

そしてセージ→ケミ→ケミ→ケミの作り直しを経て新たに普通の戦闘ケミが誕生しましたorz

やはりアルケミといったらココ!
1.jpg

さくっとクエストを済ませて生命倫理ゲット!

お目当てのホムはアミストルどちらかかバニル原種!
そしてエンブリオはもちろん露店買いです!(´p`lll)1個120k・・・
僕の引きに全てを掛ける・・・!
いざ、ドロー!!

2.jpg

ま、まぁ・・・このくらい、、、次で出れば、、orz

3.jpg

ちょ、ゲップー様はもういいですから!!orz

4.jpg

イヤアアアアアアアアアアア!!!
ゲップウウウウウウウウウウウウウウウ様アアアアアアアア!!!!orz


7度目でようやく原種バニルが出ました。
さらば私のマネー・・・こんにちわババロアorz
5.jpg

コメント : 3トラックバック : 0 RO:Chaos編集

 |TOP
