Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

ニューカート 2008.10.31(Fri) 

1,5倍パゥワーを借りて・・・


ついにレベルアップ!

商人もやっと、憧れの・・・

img (1)

屋根カートになりましたー!(*ノノ)
ありがとう炭鉱!ありがとうスケワカ!

これで商人も一段落ついたと思います。
ということでひとまず商人おやすみ!

コメント : 4トラックバック : 0 RO:Chaos編集

こたつむり再来 2008.10.29(Wed) 

いつも朝5時半に起きるのですが、もうずいぶん寒くなってきましたね!
うちはドン引きするほど凄い寒がりなので服を2枚重ねで着てないと寒くて寒くてorz
衣替えも9月に済ませました(´ω`*)

そして今日はコタツを出しました。
待ちに待ったコタツの季節・・・(´ω`*)
軽く干して、セッティングして。。。といったところで予想外の出来事が。

で、

電源コードどこーーーーーーーーーーーーーー?! orz

部屋中どこを探しても無かったので凄い焦ったorz
電源コードのないコタツなんてただのテーブルじゃない・・・!orz
結局、PCの部品が入った袋にしまってありました。
よかった・・・orz

そしていそいそとコタツに入ってぬくもっこりしてたら、
そのままうとうとして寝てしまって・・・
起きたときにはぐったりしてましたorz

コメント : 0トラックバック : 0 日記編集

ブルーブルースマイリー 2008.10.28(Tue) 

名称未設定-1
メンテが長引いたもんだから・・・つい・・・orz

原画もしょぼいけど入用でしたらpngをbmpにしてお使い下さい(*ノノ)
kafra_08.png

コメント : 6トラックバック : 0 RO:Chaos編集

アフロが世界を救う 2008.10.27(Mon) 


すごく・・・シャイニングアフロです・・・
18日に課金しました。
6thアニバ装備でましたね!
パレード帽はGETして、ケミに装備させてます(´ω`*)
あれから商人はというと屋根カートまで後35%のところまできました。
1.5倍の波に乗ってあげちゃいたい・・・!

コメント : 2トラックバック : 0 RO:Chaos編集

課金切れ 2008.10.11(Sat) 

ブフーッorz
またもや課金切れ・・・orz
またまた暫く沈みます・・・!
せっかく商人が89になったのに・・・!

コメント : 2トラックバック : 0 RO:Chaos編集

 |TOP
