Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

TW 2007.11.21(Wed) 

ティチエル
TWよりティチエル。まさか彼女の身長が170cmだなんて…!

コメント : 3トラックバック : 0 日記編集

ハートフル 2007.11.03(Sat) 


吉本ばななの文庫を読みました。
とかげとキッチンの二冊。とかげは短編集で、どうも私は短編集というのがあんまり好きではないようで大好きな恩田陸の短編集も読んだ時にうーん・・・という感じでした。
今はキッチンを読んでいます。
なんというか主人公が癒されていくところを見るとほんわりします(*´ω`*)
あとキッチンはブックデザインが可愛い。

で、まだ読むのが途中なのですが東野圭吾の手紙も昨日買いました。
あらすじ読んでみたらちょっと重そうな印象。次はこれ読もう。(*-ω-*)

コメント : 0トラックバック : 0 日記編集

 |TOP
