Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

A判定 2009.10.13(Tue) 

家族がインフルエンザAにかかってしまい、暫く潜っていました。
まさかのインフルエンザだったので家中バタバタ・・・!

img2_20091013135203.jpg
しかしちゃっかり1.5倍期間はROしていました。
今一番稼動率の高い6スロ目に作ったテコンガール。
1.5倍期間でlv71にまではなりました!
日々ランキング目指してミッション頑張っています。
(しかしやっと100p・・・先は長いorz)
月見ウィークで「テコンミッション→天女さまの回復→テコンミッション」の無限ブーストしていたのですがそれももうおしまいとは・・・!

名残惜しいです、天女ブースト・・・!
img_20091013135210.jpg

コメント : 2トラックバック : 0 RO:Chaos編集

なんてこった 2009.07.23(Thu) 

またまたそういえば・・・なのですが!
3次職ぞくぞくグラフィック出てきていますね!
ふりふりのワンダラーには、
!?( ω)       ゚゚
っとなったのですが・・・修羅ももうグラフィックが出ていたのですね!

自分のモンクはまだまだ折り返し地点に立ったところなので、
チャンプもまだまだなのですがやっぱり3次職は気になるもので!

期待を込めて・・・!

続きを読む »

コメント : 3トラックバック : 0 RO:Chaos編集

GXとアヌ様と染色 2009.06.11(Thu) 


久しぶりのレベルアップ!やっとこ折り返しの96です!
光るまでモスコで延々婆狩りだと思っていたパッシブモンクですが、
最近、GXを購入したのでASTUでアヌビスを狩っています。
TUの発動率で時給が変わったり、たまにアヌビスのSB喰らって瀕死になるのですが、
モスコと違って狩りしてる感覚があるのでモチベーションがあがります!

img_20090611150107.jpg
そして染色ついに来ましたね!緑の事故率にコーヒーをふきつつもハイプリをチェンジ。
ずっとサーモンピンク的な色だったのでなんだかむずむずするけれど新鮮な感じ。

そういえば閉鎖をしていたイラストサイトのほうを復活させました。
まだイラストのほうは整理中でROのものしか載っていないのですが、
イラストは今後サイトのほうにアップする形になりました。
ブログのほうはROの出来事、リアルでの出来事などを徒然と書いていきます。
そんなわけでブログ共々よろしくおねがいします(*ノノ)

コメント : 4トラックバック : 0 RO:Chaos編集

ROの教科書 2009.04.22(Wed) 

img_20090422143635.jpg
戦闘教範片手に、やる気まんまんに見えますがこれ決して買ったわけでは…っ!(:[))l ̄l_
課金が切れた後にガンホーからカード帖と戦闘教範が当たったのよとお知らせが…。
そして久しぶりに課金し、伊豆の執事から頂いてきました。
カード帖はロッカーcでした。見間違えかと思ったけれどロッカーcでした。
●l ̄l_ ソンナバカナ…ッ

コメント : 0トラックバック : 0 RO:Chaos編集

【尻】見てもええのんよ【尻】 2008.12.14(Sun) 



天獄のみんなでお尻鑑賞会しました(*´p`*)

今度はみんなでバスト占いの歌でもしたいでs))`p゜).,

夢から覚めなさ~い

コメント : 4トラックバック : 0 RO:Chaos編集

 |TOPBack
