Smile Days

profile

ヮャ n a m e : ヮャ
 Home
 Chara

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

クエメモ 2010.04.22(Thu) 

テコン
・フィゲル:オーディン神殿発掘団 →モロクExp 700k
・フィゲル:薬 2部→フィゲル500k/アインブログ700k
・フィゲル:婚約者探し→ジュノー900k
・ゲフェン:MSS→ゲフェン語り部:1,500,000 × 2
・飛行船2:伊豆飛行船[トロック]→「何かを感じたから」700k
・歴史学者:プロ大聖堂[バムプ神父]Exp 1,600,000
・ノーグ;運命のカラス:モロクピラ[本を持った男]900k

コメント : 0トラックバック : 0 日記編集

あけまして 2010.01.25(Mon) 

遅くなりましたがあけおめです!
去年も色々大変ではありましたがなんとか今年の朝日を浴びれました。
初日の出は寝ていて見れませんでしたが(´`*)

最近、手帳に家計簿的なものをつけるようにしていて
といっても日々何にお金を費やしたのかを書き留めてるだけなのですが
正月はやはり出費がかさみますね…普段の4倍外食費が・・・orz
そのかわり伊豆下田の温泉に行ってしっぽりしたり、クリスマスに東京に行ったり、正月にたらば蟹を食べたりと久しぶりの贅沢を満喫しました。
しかし正月に食べた蟹は楽天通販で買ったのですが、蟹はやっぱり蟹道楽のほうが美味しいですね…!
身のプリプリ感が違うというか・・・!
蟹道楽に行ったことのない家族は美味しい美味しいと言って食べてたので「そうね~(´▽`*)」と自分も返事したけれど・・・。
お金に余裕が出たらいつか蟹道楽に連れて行ってあげよう・・・と心のうちで思いました。
とーれとっれピーチピッチかにりょうり~♪

コメント : 1トラックバック : 0 日記編集

ぼんやり期間 2009.10.22(Thu) 

1ヶ月とは早いものです。
先日課金したと思えばもう課金切れ…。
月日が経つのも老いるのも早いものです・・・。
そういえば、最近一番衝撃的だったのが、
お風呂に入ってる時に鼻をさすっていると自分の鼻頭から
加齢臭のような匂いが強烈に匂ってくるわけですよ・・・。

―ッ!?
加齢臭出るにはちょっと早くね!?(;゚Д゚;)!??


と、思ったのですが
よくよく匂いのもとを探っていると指の先からで・・・。
その日は晩飯にニンニク料理を作ったのでした(:[))l ̄l_
ちゃんと洗ったはずなのに!このニンニクめ!(´`*)と加齢臭ではなくニンニクが原因でちょっと一安心。

しかし念入りに洗ったにもかかわらず2日くらいニンニク臭が取れませんでした(:[))l ̄l_
そういえば汗からもニンニク臭って出るっていいますよね・・・!
ニンニク!おそろしい子!でも美味い・・・!止められん・・・!

コメント : 0トラックバック : 0 日記編集

ソウルシルバー! 2009.09.03(Thu) 

ROのChaos鯖で創作ギルドに入っているのですが、
そのギルドが9/22のラグフェス19に参加決定いたしました。
自分はギルド会誌に5Pほど絵のほうで参加させて頂きます(´`*)

なので暫く課金は自粛自粛…。
と、ROはちゃんと自粛できているので良かったのですが
ポケモンの誘惑に負けs)`ν゚)・、゚,.;:;.
9/12にハートゴールド・ソウルシルバーが発売…!
まだダイヤモンドもクリアしてないけどソウルシルバーが・・・ッ!
ルギア!ルギアが呼んでいる気がする――ッ!(:[))l ̄l_

よし、
俺、この原稿が終わったらソウルシルバー買…)`ν゚)・、゚,.;:;.

コメント : 3トラックバック : 0 日記編集

こどもの日 2009.05.05(Tue) 

20090505120803
あいにくの雨で鯉のぼりは垂れちゃってますがイズルードダンジョn…シーパラに来ました(*´▽`*)

コメント : 3トラックバック : 0 日記編集

 |TOPBack
